トンデモワンダーズ / sasakure.‌UK(covered by 犬山たまき×星川サラ×夢追翔×神楽めあ×夕刻ロベル)

2 2024/04/19 16:57

どの組み合わせでもコラボがあり、仲良しな5人!

歌みたの前の配信、夢星家もロベルないとめあも優勝おめでとう!あたりまえっちゃ当たり前よね

ほんっっっっっとうに #わりとちゃんと唯一無二

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トンデモワンダーズ.. coveredby.. 星川サラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 16:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そよ @sykzxxxx 2024/04/19 17:06:42 通報 非表示

夢星家のコラボ、歌みたもぜひ!
歌のURL貼っときます

Mixed Nuts(ミックスナッツ) 動画を見る
青空のラプソディ(LIVE) 動画を見る
気分上々↑↑(夢星家・犬山たまき) 動画を見る


2: そよ @sykzxxxx 2024/04/19 17:10:35 通報 非表示

ロベルないとめあのコラボ、歌みたもぜひ!
歌のURL貼っておきます

おなじ話 動画を見る
小悪魔だってかまわない!(LIVE) 動画を見る
『chocolate box』 動画を見る
SUN(ロベルないとめあ・犬山たまき) 動画を見る


3: そよ @sykzxxxx 2024/04/19 17:16:01 通報 非表示

星川サラと神楽めあの歌みた、絡みもぜひ見てみてほしい!
歌のURL

シス・ラブ 動画を見る
「回レ! 雪月花/歌組雪月花」(星川サラ・神楽めあ・樋口楓) 動画を見る


4: そよ @sykzxxxx 2024/04/19 17:20:17 通報 非表示

夢追翔と夕刻ロベルのコラボもぜひ!

歌は、現在ありません!

いつか出してくれることを期待しましょう!


5: そよ @sykzxxxx 2024/04/19 17:26:19 通報 非表示

星川サラと夕刻ロベルのコラボもぜひ!最近友達になったかな?

なので歌みたは現在ありません!

こちらもいつか出してくれることを期待しましょう!


画像・吹き出し