東方紅毛郷 Extra クリアするよ (霊夢 : 夢符 速射タイプ)

14 2024/04/20 06:43

リクエストを貰っていた東方二次創作ゲーム:東方紅毛郷 ~ I'm lovin' it.のExtra初クリア時の動画です。

Easyをクリアしてからの挑戦。そのEasyでも結構難しい…難しくない?

難易度選択画面でなんか下に空きがあると思ったらまだ上の難易度が…(リプレイなのでこの動画ではなんか見えちゃってます)

名前通り紅魔郷のスペルカードをアレンジしたもの+マックらしい弾幕も追加されてて楽しかった!というかドナルド懐かしい!今もですけどあの当時音MAD作るのって凄いと思う。

幻店「マック・ザ・ルドビレ」これルナrank32のジャック・ザ・ルドビレより難しくない!?って思ってたんですがVパッチ当ててたからfpsが56→60になってたみたい。6.7%くらい速度が上がってた

6:07から流れる曲の動画、つい最近(というか今日?)2000万再生いってためでたい

動画を見る

チャンネル登録よろしくお願いします https://goo.gl/dkYQSk

その他のゲームのプレイリスト / @chdoyoubi8039

使用デバイス

Tobii Eye Tracker 4C Gaming Peripheral http://amzn.to/2BGCJhN

(↑画面上に半透明の円がうねうねしてたらこれです)

LOGICOOL ゲームパッド F310r http://amzn.to/2G0NXMW

(↑これを使いだしてから斜め入力がやりやすくなりました&安い)

マウス SteelSeries Rival http://amzn.to/2lU5FaZ

モニター BENQ XL2411T 144hz http://amzn.to/2lTN52G

(↑リフレッシュレートが高い、フリッカーフリーなので目が疲れにくい…はず)

キーボード Logicool K120 http://amzn.to/2lbZD7u

#東方Project #touhou #東方紅毛郷

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 博麗霊夢 東方紅毛郷Extr.. 霊夢:夢符速射タイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/20 06:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し