【ボカロ紹介#5】伊っ達さ

9 2024/04/20 14:30

2024年4月15日投稿

歌:重音テト

詩・曲・絵:マキシウキョウ

ーーーーー

まさかまた動画紹介出すと思わなかった

サビのおしゃべりが可愛すぎる…

使ってる楽器(音)も間奏のイラストも個性が出過ぎてて大好き

阿野さんが伊達さんにたくさん話しかける出だしが

「だってさ」と「伊達さん」でかかってるのが天才すぎて頭悩まされる

阿野さんは自分の話をずっと聴いててもらってて最後の方伊達さんに対して

「だってさ わたし まだ あなたに 何にも 返せて ないのになー」

って言っててそのまま別れてしまうのが辛い…けど曲調が明るくて絶対また会えるのを確信してるのが好き

個人的に伊達さんもいろいろ話を聞かせてもらって満足してるのではないかなと思ってる

一番最後に

「伊達さん 伊達さん 今度会えたらさ、 なんか奢らせて?伊達さん」

って返し方が奢るっていうのも学生って感じがリアルに表されてて

みんな聴いて…😢

ボカコレ春2024から知ったくそにわかだけど一生ついていきます

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 14:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する