「奏 / スキマスイッチ」 - 音乃瀬奏(cover)

2 2024/04/21 14:53

昨日だけど、遅れたけど、誕生日おめでとう

奏ちゃんの歌う奏は、他の誰が歌う奏よりも動かされるものがあるなって思う。(奏ちゃんのことが大好きだからかもしれないけど)

デビューしてくれて、私達の前で歌って話してくれてありがとう。

3Dとかその他もろもろ奏ちゃんの夢を叶えていく姿を見てたい

これからも応援してるよ大好き

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奏/スキマスイッチ -音乃瀬奏 Cover

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 14:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する