鬼滅の刃全キャラ(足手まとい抜き)と1号ライダー&戦隊レッドはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 太陽光を放つキングストーンフラッシュと物理無効のバイオを持つRXだとキングストーンフラッシュで鬼特攻、物理無効で鬼殺隊の攻撃通じないから強い
太陽を克服した炭治郎と禰豆子もリバイスで封印するとか、不滅殺しのムゲン魂で何とかなるんじゃない?
>>4
オオクワガタのほうじゃなかった?
クワガタの方は不死身なだけで
キョウリュウレッドを倒して封印したダグデドを一撃とか宇蟲王ギラ強すぎだろ
そもそも呼吸の斬撃が有効なのは鬼に対してだけ
日輪刀もこちらにとってはただの刀だし耐久力もこちらがかなり上と推測される
戦隊レッドと1号ライダーには戦力差がえげつないものがあるから鬼滅側が勝つのは天地がひっくり返ろうが絶対に無い
勝ち筋
Wが星の本棚で鬼と鬼殺隊に付いて検索、味方と情報共有
Wの情報に基づいて太陽光と同質の光を放つRXとシシレッドタイヨウモードを軸に戦闘、シシレッドはフタゴキュータマで倍々に増えた上で戦闘
完全不死身の炭治郎と禰豆子も不死殺しクワガタオージャーと不滅殺しのゴーストムゲン魂で対処する

