この中で性格がよろしくないのは?

ボタンを押して投票してください!
1フェルン(葬送のフリーレン)29票(85%)
2セリス(FF6)2票(5%)
2毛利蘭(名探偵コナン)2票(5%)
4前田(ちびまる子ちゃん)1票(2%)
5ティア(テイルズオブジアビス)0票(0%)
5シャーリィ(テイルズオブレジェンディア)0票(0%)
フェルン(葬送のフリー..
85% (29票)
セリス(FF6)
 
毛利蘭(名探偵コナン)
 
前田(ちびまる子ちゃん)
 
ティア(テイルズオブジ..
 
シャーリィ(テイルズオ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 フェルン(葬送のフ.. ティア(テイルズオ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/27 12:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/27 12:12:14 通報 非表示

お世辞でも性格がいいとは言えない女キャラを集めてみました

2次元だとキャラとして許せても実在したら関わりたくありません


2: 2コメさん 「毛利蘭(名探偵コナン)」派2024/05/08 18:15:47 通報 非表示

一番ヤバいのはセリス
フェルンもまあまあクズ
だけどこの2人は環境が環境だし仕方ない部分も多少なりともある

前田さんは正論言ってるだけの場合も多い

テイルズは未プレイなので知らない

よって、有段者なのに何もしていない他人を思い込みで一方的に空手技で私刑に処そうとしたり、新一が事件に巻き込まれまくって帰れないという異常事態にあるにも拘わらず心配するよりも「帰って来い来い」とヒステリーを起こし、恋人になった途端に帰ってこられない状況は変わらないのに「新一と電話してるだけでも楽しいの♡」にキャラ変するサイコパスっぷりを発揮した蘭


画像・吹き出し