頂き女子りりちゃんに金を騙し取られた被害者は被害者なのにネットで誹謗中傷されまくってるのは男性差別&二次加害行為だから止めるべき?自業自得?

頂き女子りりちゃんに金を騙し取られた被害者は被害者なのにネットで誹謗中傷されまくってるの 男性差別&二次加害行為だから止めるべき
男性差別&二次加害行為だから止めるべき

2(12%)
頂き女子りりちゃんに金を騙し取られた被害者は被害者なのにネットで誹謗中傷されまくってるの 自業自得
自業自得

14(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男性差別&二次加害.. 自業自得 頂き女子りりちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/04/28 04:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「自業自得」派2024/04/28 09:02:43 通報 非表示

もちろん騙す方が悪いけど騙される方も騙される方


2: 2コメさん 「自業自得」派2024/04/28 09:08:52 通報 非表示

騙されてるやつが頭悪すぎ


画像・吹き出し