主の推しであなたの推しいますか?

ボタンを押して投票してください!
1初兎(いれいす)5票(16%)
1るなさん(からぴち)5票(16%)
3のっき(めろぱか)4票(12%)
3-hotoke-(いれいす)4票(12%)
5そらねこ(めろぱか)2票(6%)
5おんりー(ドズル社)2票(6%)
5おらふくん(ドズル社)2票(6%)
5しにがみ(日常組)2票(6%)
5この中で2人以上(コメでおねしゃす)2票(6%)
10なろ屋(めろぱか)1票(3%)
10莉犬くん(すとぷり)1票(3%)
10どぬく(からぴち)1票(3%)
13りうら(いれいす)0票(0%)
13るぅとくん(すとぷり)0票(0%)
初兎(いれいす)
16% (5票)
るなさん(からぴち)
 
のっき(めろぱか)
 
-hotoke-(いれ..
 
そらねこ(めろぱか)
 
おんりー(ドズル社)
 
おらふくん(ドズル社)
 
しにがみ(日常組)
 
この中で2人以上(コメ..
 
なろ屋(めろぱか)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた のっき(めろぱか) なろ屋(めろぱか) そらねこ(めろぱか.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 20:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/29 20:28:23 通報 非表示

アンチ・批判するようなコメはやめてください。

語ることは◎です


2: 1コメさん 「のっき(めろぱか)」派 2024/04/29 20:29:32 通報 非表示

主はのっきさんが最推しです✨


3: 3コメさん 2024/04/29 20:39:18 通報 非表示

こんな見る価値ねぇトピよりアンミカと解説員に好き押せ!by 黒神遼一

フォートナイト解説員のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/96055
安美佳のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/22340


13: 13コメさん 「おんりー(ドズル社)」派2024/05/08 15:27:53 通報 非表示

>>3
お前行動が高村紗衣に似てる


18: 18コメさん 2024/05/13 18:40:48 通報 非表示

>>13
まぁ、そいつ高村だもんな


19: 13コメさん 「おんりー(ドズル社)」派2024/05/13 21:05:19 通報 非表示

>>18
高村じゃなくて黒神だな。


20: 20コメさん 2024/05/13 21:52:33 通報 非表示

>>19
いや、3コメは黒神に擬態した高村


21: 13コメさん 「おんりー(ドズル社)」派2024/05/13 23:44:01 通報 非表示

>>20
いやそうとは思えないな。


4: 4コメさん 「るなさん(からぴち)」派 2024/04/29 21:50:28 通報 非表示

るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!るなさん!


5: 5コメさん 「-hotoke-(いれいす)」派2024/04/30 02:47:19 通報 非表示

>>4
るなさん愛がすごい🥰


6: 1コメさん 「のっき(めろぱか)」派 2024/05/03 07:40:03 通報 非表示

>>5
それなですw


11: 11コメさん 2024/05/05 06:11:16 通報 非表示

>>4
愛がすごい.ᐟ笑


14: 13コメさん 「おんりー(ドズル社)」派2024/05/08 15:28:19 通報 非表示

>>4
ちょっと黙ってもらえないかなw?


24: 11コメさん 「どぬく(からぴち)」派 2024/05/14 15:59:08 通報 非表示

>>14
うーわ


7: 7コメさん 「のっき(めろぱか)」派 2024/05/03 07:44:21 通報 非表示

のっきさーん(泣)

めろぱか脱退しちゃうのか…


8: 1コメさん 「のっき(めろぱか)」派 2024/05/03 20:53:34 通報 非表示

>>7
夢では。゚(゚´Д`゚)゚。ないかと疑ったのだが現実であった


9: 9コメさん 2024/05/03 20:57:26 通報 非表示

ないけど、私の友達ドズル社好きだよ!

おんりーちゃん!まじかわいいカッコいい!♡ってずっと言ってる笑


12: 1コメさん 「のっき(めろぱか)」派 2024/05/07 20:37:25 通報 非表示

>>9
ね!それな


10: 10コメさん 「この中で2人以上(コメでおねし..」派 2024/05/05 02:38:12 通報 非表示

すとぷり好きなんでりいぬくんとるぅとくん!


15: 15コメさん 2024/05/08 15:31:02 通報 非表示

悠佑さんいない…


16: 16コメさん 2024/05/12 19:08:17 通報 非表示

莉犬くんしか勝たん!


17: 16コメさん 2024/05/12 19:10:13 通報 非表示

>>16
マジそれなー


23: 11コメさん 「どぬく(からぴち)」派 2024/05/14 15:56:50 通報 非表示

とぬが僕だけなの、なぁぜなぁぜ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で