こーくとのっきはどっちがめろんぱーかー脱退して悲しい?

こーく
こーく

18(22%)
のっき
のっき

61(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こーく のっき めろんぱーかー脱退..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 21:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「のっき」派2024/04/30 00:26:23 通報 非表示

これはのっき。こーくも悲しかったけど2人目の脱退は更に辛い


2: 2コメさん 2024/04/30 06:58:40 通報 非表示

のっきさんかな。まじで泣いた


10: 10コメさん 「のっき」派 2024/05/03 07:17:25 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 「のっき」派2024/05/01 15:44:05 通報 非表示

のっきさん、持病とか、いろいろ頑張ってくれたよ...頑張ったねって励ましてあげたい。


5: 1コメさん 「のっき」派2024/05/01 21:16:16 通報 非表示

>>3
それな


4: 4コメさん 「こーく」派 2024/05/01 15:49:43 通報 非表示

こーくさんがいたからこそのツッコミ系歌い手グループめろんぱーかーだったから


6: 1コメさん 「のっき」派2024/05/01 21:16:56 通報 非表示

>>4
こーく居た頃はツッコミ系歌い手グループって言えてたけど…


7: 7コメさん 「こーく」派2024/05/02 10:44:46 通報 非表示

こーくんがいなくなってツッコミ系歌い手ってのが消えてったから。


8: 1コメさん 「のっき」派2024/05/02 22:38:38 通報 非表示

>>7
4人時も良かったけど…


9: 9コメさん 「こーく」派 2024/05/02 22:45:37 通報 非表示

これは断然こーく

こーくがいなくなったことでこの歌い手に興味が無くなりました。


11: 11コメさん 2024/05/04 19:34:07 通報 非表示

やめてください 人によって気になることも違うし考えることが違うってもはわかってます
でも 他の投票もそうだけどめろりすのきりすこくみんの代表(私の意見です)として言わせてもらいます

2人とも脱退してしまって悲しいです😢でもそれは理由があること数値化してこっちの人の方が悲しんだ とおもうようなことやらないでください
少なくとも今たくさんの人がのっきさんで悲しみ
中にはこーくさんのことを思い出してしまった人もいるかもしれないこの時期にやることではないです!


13: 1コメさん 「のっき」派2024/05/04 22:32:44 通報 非表示

>>11
だから投票トークなんだよ分かる?


14: 9コメさん 「こーく」派 2024/05/04 22:34:03 通報 非表示

>>11
それが嫌だったら投票トーク辞めろそれだけ。

いいね?


16: 15コメさん 「こーく」派2024/05/05 08:39:39 通報 非表示

>>11
意見が違うのも投票トークの1つだし

押し付けではなく感想を言い合う場所だよ

こーくとのっきの脱退は悲しいと言ってるけど多分もう悪口や文句に近い


17: 17コメさん 「のっき」派2024/05/06 11:24:21 通報 非表示

>>11
投票トークというもの知らないなら最初からコメントするな


12: 12コメさん 2024/05/04 19:52:04 通報 非表示

どっちもに決まってんでしょうが!!最推しののっきさんと4人の時の最推しこーくん、、( ・∇・)


15: 15コメさん 「こーく」派2024/05/05 08:32:39 通報 非表示

めろんぱーかーを知ったきっかけの1人だったのに


18: 18コメさん 2024/05/13 23:11:55 通報 非表示

どっちも悲しいです!!!


19: 19コメさん 「のっき」派2024/05/13 23:32:31 通報 非表示

ガチ悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する