ゆあとはるのはどっちが好き?

ゆあ
ゆあ

7(36%)
はるの
はるの

12(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆあ はるの 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/10 19:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はるの」派 2020/04/10 19:19:34 通報 非表示

どっちもー


2: 2コメさん 2020/04/10 20:15:28 通報 非表示

トピ主誰?byはるの


3: 3コメさん 「はるの」派 2020/04/10 20:58:54 通報 非表示

ゆあがやってんの??それともゆあのアンチがゆあの評判下げようとしてんの?スジュとか色んな人と比べてるけどゆあの画像可愛い女の子で、はるのの画像おばあちゃんとかどんだけ人気になりたいんだよ


4: 4コメさん 2020/04/10 21:11:44 通報 非表示

>>3
ゆあがやってるよ。私も比べられた。ゆあの方がこのトピの画像と同じ女の子なのに、私の画像が男っていう(笑)

しかもゆあのトーク場のあとにこのトピとか私と比べられたトピが出てきたからゆあが恐らく犯人。本当にひくわーw

どんなに人気になりたいんだか。こっちは評判下がる一方なのに(笑)

てか顔なんて見たことも無いし。(スジュ)


5: 2コメさん 2020/04/11 00:05:50 通報 非表示

>>4
そうなんだね。私もちょっと引いちゃった。スジュ、ゆあって嫌われてルン?


8: 4コメさん 「はるの」派 2020/04/11 09:21:42 通報 非表示

>>5
嫌われてるってよりかは好かれたいからこういうトピ作ってるんじゃない?


10: 2コメさん 2020/04/11 09:46:13 通報 非表示

>>8
けど、逆に、みんなから、引かれて、嫌われそうだと思う‼️


6: 1コメさん 「はるの」派 2020/04/11 06:52:23 通報 非表示

>>4
証拠がそんなにないからゆあが作ったとは証明できないと思う。ゆあを好きな人が作ったのかもしれないじゃん。


9: 4コメさん 「はるの」派 2020/04/11 09:24:25 通報 非表示

>>6
だってゆあが作ったトピの上にこういうトピがあるんだからゆあが作ったって言うのも過言ではないよ


7: 2コメさん 2020/04/11 07:34:15 通報 非表示

>>4
ゆあと誰かを比べるトピが、3回ぐらい立て続けにあったから、ゆあって言われても、仕方がない気がするよね。


11: 3コメさん 「はるの」派 2020/04/11 10:56:50 通報 非表示

>>4
せいぜいネットだもんね。完全に信じてはいけないってことを肝に銘じておかないとだよね。


12: 4コメさん 「はるの」派 2020/04/11 12:51:04 通報 非表示

>>11
そうだね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する