(ついに来た…!)【FNF】ついにFNF本家がアップデート!!Week8(Weekend)登場!!

3 2024/05/01 19:34

やったああああああああああああああああああ

week8(weekend)実装だあああああああああ((うるせぇよ

恐らくなんだけど、これがweek8の曲です!

[1]darnell

[2]lit up

[3]2hot

【更新内容】

・ロード画面が豪華になってるらしい!

・なんちゃらmix(?)がフリープレイで遊べるらしい!

・week8の実装

とにかくめちゃくちゃパワーアップしたFNFをお楽しみください!(^^)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNF FNF本家 アップデート Week8 Weekend タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/01 19:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も今日習い事行く前に見つけちまったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!(黙れ~♪)


>>1
うあああああああああやったああああああああああああああああ!!!

(shut up too)


画像・吹き出し