うみはかっこいい!〜〜〜〜
まじでかっこいい!
個人的に金髪のセンター分けがお似合い✨
中村海人!私から見たら超絶イケメンだよーLIVEとかでも、うみにしか目がいかない批判コメなんかに負けんなよーー🔥🔥🔥応援してくれてる人は沢山いるからね
臭い!!!
うみくんすき!