記号の好きな歌い手ベスト3

1 2024/05/04 08:10

推し活まみれの記号です☆

いつでも推しのブロマイド持ち歩いてます(笑)

それ歌い手なんで今回は歌い手ランキングつくっていきまぁす

3位 すとぷり


一人ひとり個性あるしみんな声めっちゃ好きです✨

2位 いれいす


今めっちゃ成長中で武道館ライブもやってるしこっちも個性めっちゃあふれてて全員声大好きです✨

1位 めろんぱーかー


こっちもみんな個性溢れてるし何より声が神すぎませんか!?メンバー脱退とか色々あるけどくじけないでずっと頑張ってきてるのが凄いって感じます。これからもっと成長すると思います

聴いてみてください


歌い手って炎上ごと起きがちだけど頑張ってるし何よりみんな声イケボとかショタボとか神すぎるので知らない方聴いてみて!そして知ってる方ももっと聴いてぇぇぇ!🍈⬡🍓(いれいすの絵文字うまく表せなくてごめええええええええええん)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記号 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 08:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 記号 @oshigatoutoi 2024/05/04 08:13:01 通報 非表示

他にもおすすめな歌い手とかあったらおしえてください!


わぁ!すとぷりに、いれいすにめろんぱーかーまで、、、。全部知ってるよ✴


3: 記号 @oshigatoutoi 2024/05/04 15:31:57 通報 非表示

>>2
嬉しい✨


>>3
いえいえ~。私も嬉しいです✴


アンプタックとかはどうですか・・・?

僕のおすすめです


>>5
わかる!!うちも、めっちゃアンプタック好き!


>>6
ちぐちゃんいいよねー


画像・吹き出し
タグ: 記号 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する