霊夢と咲夜と鬼化炭治郎はどっちが強い?

霊夢と咲夜
霊夢と咲夜

8(80%)
鬼化炭治郎
鬼化炭治郎

2(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霊夢と咲夜 鬼化炭治郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/06 10:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/06 10:59:04 通報 非表示

こういうトピで、荒れることがありますがやめてください。東方ファン、鬼滅ファンを傷つけるようなことは言わないでください。

悪口など意外なら、どんどんコメントしていってください

トピ主より


3: 3コメさん 「霊夢と咲夜」派2024/05/06 14:41:06 通報 非表示

>>1
荒れることを想定した上でもトピ立てる神経が分からない。まじで人間性を疑う。
こういうやつって自分優先で後がどうなってもいい思考してんだよな。存在害悪

どうせこのコメントも周囲のためとかでなく、自分を守る保身としか考えていないんだろ。
荒れる要因を作った責任は取れないんだろ。

自分が気持ちよければいいと思ってるやつってこの世界にとってお荷物にしかならないんだよな


5: 1コメさん 「霊夢と咲夜」派 2024/05/06 22:19:03 通報 非表示

>>3
やっぱそう思われちゃいますよね・・・。でも、自分は、youtubeとか見てても、こういう強さ比べがないので、投票してもらおうと思っただけどす・・・。

確かに、そう思われても仕方ないと思います。

ですが、あまり悪いことを言わないでください。

私も悪いですが、荒れること自体嫌なんです・・・結構荒れてるトピが多いので、これも荒れるのかと、、、、だから、はじめに、「悪口を書かないでください。」とかいただけです。信じてくださらないかと思いますが、わかってほしいんです。

トピ主より


2: 1コメさん 「霊夢と咲夜」派 2024/05/06 11:02:02 通報 非表示

トピ主です。

自分は、霊夢と咲夜だと思います。


4: 4コメさん 「霊夢と咲夜」派 2024/05/06 20:43:30 通報 非表示

い、嫌な予感がする(どっちか死んじゃうんじゃ((>_<)))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する