ボンボンTVなるは天然ぶっている?天然ぶっていない?

ボンボンTVなる 天然ぶっている
天然ぶっている

112(49%)
ボンボンTVなる 天然ぶっていない
天然ぶっていない

116(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天然ぶっている 天然ぶっていない ボンボンTVなる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/04/12 00:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「天然ぶっている」派 2020/04/14 23:56:58 通報 非表示

完全天然ぶってる!

動画見てればわかる!


2: 2コメさん 「天然ぶっていない」派 2020/08/06 10:02:27 通報 非表示

なるさんは天然ぶってないと思います。

素で天然になってるので、天然ぶってないです

そこが可愛い!!


3: 3コメさん 「天然ぶっていない」派 2020/12/30 18:56:43 通報 非表示

あれはガチの天然だわ


4: 4コメさん 「天然ぶっている」派 2021/08/20 16:17:01 通報 非表示

天然ぶってるでしょ…特にぐっぴんの前では


5: 4コメさん 「天然ぶっている」派 2021/09/20 12:50:11 通報 非表示

悪いけどなんか天然ぶってる…


6: 6コメさん 「天然ぶっていない」派2021/09/20 14:17:23 通報 非表示

多分本当に天然なんだと思う()


7: 7コメさん 「天然ぶっている」派2021/10/20 11:35:40 通報 非表示

>>6
そういう部分もあるけど可愛く見せてる


8: 8コメさん 2022/11/05 04:22:59 通報 非表示

ぜったい天然じゃない計算してる。
だれにだってやらかしたりミスすることもあるのにそれを自分からはなしししてるだけだよ

証拠は、本当の天然はもっと他人に嫌がられるものだから。

計算してるから好かれるようにする考えてうまいんじゃないですか?


画像・吹き出し