ゴジラ×コング新たなる帝国とドラえもん×仲間達はどっちが戦ったら勝つ?

ゴジラ×コング新たなる帝国
ゴジラ×コング新たなる帝国

22(46%)
ドラえもん×仲間達
ドラえもん×仲間達

25(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ×.. ドラえもん&tim.. 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 15:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/10 15:48:05 通報 非表示

ドンブラ粉でさよ~なら~


2: 2コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/10 17:25:39 通報 非表示

恐竜にビビって逃げてる時点でゴジラやコングの目の前で対抗策となる道具を正確に四次元ポケットから取り出せないだろ


3: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/10 17:43:06 通報 非表示

映画版はめちゃんこ強くなる


4: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/10 18:12:26 通報 非表示

一応原爆並だし


5: 5コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/10 20:08:50 通報 非表示

>>4
今作のゴジラは余裕で原爆超えるぞ。地殻破壊した時よりエネルギーが20倍も増えてるんだから


6: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/10 20:20:16 通報 非表示

ドラえもんが最初から道具を持っている描写はありますので


7: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/10 23:16:51 通報 非表示

>>6
いやポケットから出すでしょ。それがドラえもん。


8: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 06:28:29 通報 非表示

>>7
のび太くんが帰って来たらすでに道具で何かしてる描写がある以上

戦いの時にすでに持っている事があってもおかしくはない


9: 2コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 09:24:49 通報 非表示

>>8
最初に持ってても道具をゴジラやコングの前で正確に使用できるかは別だけどな


12: 5コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 16:15:45 通報 非表示

>>9
それな


15: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 17:34:14 通報 非表示

>>9
持ってたら押すだけなのもあるし

持っているだけで良い物もありますが


10: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 14:16:04 通報 非表示

>>8
いや駄目だ、いきなり始めるからな。ならゴジラ側もチャージした後な。ちなみに熱線は光速だぞ。


14: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 17:33:15 通報 非表示

>>10
ゴジラが出た早々に熱戦をはく描写があるならいいんじゃない?


16: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 18:02:49 通報 非表示

>>14
FWいるぞ。画面切り替わった瞬間熱線撃ってくる。


18: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 18:33:04 通報 非表示

>>16
ゴジラ×コングにそんな描写があるなら仕方ないな


11: 11コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/11 15:52:01 通報 非表示

ジャイアンの歌で2匹とも倒せる


13: 5コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 16:16:00 通報 非表示

>>11
その根拠は?


19: 11コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/11 19:33:03 通報 非表示

>>13
は?魔界で怪獣を一撃で倒してんだろ


20: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 21:17:14 通報 非表示

>>19
昭和版ですら超音波の近くで無傷だし、歌で倒せたら映画の人間も苦労しないだろw


22: 2コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 21:24:15 通報 非表示

>>19
う〜んとね、ジャイアンの歌声を科学的に計算した場合、約164デジベル。そしてゴジラは前作のゴジラvsコングの時点で174デジベル、たった10の差だけど164デジベルの電圧比は158,489,319.24611倍でゴジラの電圧比が501,187,233.62727倍、これだけの差がある。ちなみにコングは170デジベルで電圧比は316,227,766.01684倍でゴジラはジャイアンよりもやばいコングの声を至近距離で聴いてるわけなんだからジャイアンの歌なんか全然平気なんだよ。むしろドラえもん世界のその怪獣が弱いだけ


23: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 21:25:00 通報 非表示

>>22
それな


37: 11コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/12 19:16:25 通報 非表示

>>22
長々と送ってきて草


38: 11コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/12 19:17:43 通報 非表示

>>22
計算式書いてみろよ

何デジベル以上で放送したら家のテレビが故障するんだよ?


17: 17コメさん 2024/05/11 18:13:44 通報 非表示

どっちが強い?なら互いの能力等の比べ合いだからドラえもんだけどどっちが勝つ?なら実際に戦うことを想定してるから精神面、性格、四次元ポケットの整理の悪さ等も考えてゴジラ側が有利かと


21: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 21:21:30 通報 非表示

もう争いなんかやめてゴジラ達と一緒にジャイアンリサイタル行こうぜ!

ジャイアンリサイタル

24: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 21:29:46 通報 非表示

>>21
ゴジラはジャイアン踏み潰すはオレらはジャイアンの歌声で瀕死になるわで大変なことになっちゃうわ


25: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 21:39:34 通報 非表示

>>24
大丈夫だ!ちゃんと安全を確保するためにバリヤーポイントを使ってリサイタルを開くからな!盛り上げるためにモスラ達も呼んでくれ!戦いなんてやめて平和に行こうぜ!

(ちなみに票はドラえもんですがふざけで入れただけなのでお気になさらずに)

ジャイアンリサイタル

26: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 21:45:10 通報 非表示

>>25
ジャイアンの声を道具でさらに増幅すればいいじゃない


27: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/11 22:11:21 通報 非表示

>>26
だから核で死んでないのに人間如きの声で死ぬわけないだろ


29: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 22:16:13 通報 非表示

>>27
ゴジラって元々原爆から生まれてますよね

だから核が効かなかっただけって事もありえます


31: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/12 08:14:37 通報 非表示

>>29
そもそも昭和の時点で島の消滅とかにも耐えてるわけだから核以上の攻撃力とかは効かないぞ

勘違いしてる人多いけど放射能を吸収するから核が効かないわけじゃないんだよ
皮膚がしっかり頑丈だから核の威力と熱量にも耐えれるわけ

そもそもゴジラ自体通常の生物だった時点で核に耐えてるからそもそも核以上の攻撃は効かない

なんなら平成ゴジラなんてブラックホールや超新星爆発を受けても大丈夫なG細胞で体が構成されてるからな


34: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/12 08:22:55 通報 非表示

>>31
そうなのか!?俺一回歌声酷すぎるあまり地球上の人間救急搬送された経験があるんだが、核に耐えれるなら余裕で耐えれそうだから救急搬送される心配はなさそうだな!これでおもいっきし歌えるぜ!

ジャイアンリサイタル

35: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/12 13:16:13 通報 非表示

>>34
豆知識 そもそも耳がねえゴジラいる。


36: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/12 16:53:31 通報 非表示

>>35
ならばドラえもんがつけてる高感度音波測定イヤーをつけるとしよう!そしたら耳が無くても俺の声が聞こえるぞ!!

(てか耳なしゴジラとかいるんや)

ジャイアンリサイタル

42: 42コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/18 14:57:26 通報 非表示

>>35
シンゴジとか?あとアルティマもなかったような。


43: 4コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/19 18:51:45 通報 非表示

>>42
意外だけどマイゴジもない(ただトカゲとかみたいに耳が見えないだけかも)。


32: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/12 08:14:48 通報 非表示

>>29
あと水爆な


33: 20コメさん 「ゴジラ×コング新た..」派2024/05/12 08:15:40 通報 非表示

>>29
というか人間の歌声で死んでたらGフォースも苦労しねぇって


39: 6コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/12 19:23:02 通報 非表示

>>33
ジャイアンの特殊能力です


30: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 22:17:14 通報 非表示

>>27
おいおい~あくまで俺のリサイタルに来るモスラ達に俺の声が聞こえるようにする助言をしてるだけだと思うぞ?俺は戦いは望まずにゴジラ達に俺の曲聞いて欲しいからな!

ジャイアンリサイタル

28: 3コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/11 22:15:06 通報 非表示

>>26
おお!そしたらでっかいモスラ達にも聞こえるから良いじゃねえか!

ジャイアンリサイタル

40: 40コメさん 「ドラえもん×仲間達」派 2024/05/17 13:59:08 通報 非表示

ゴジラ派、計算式書いてみろと言われた途端だんまりになるの草


41: 41コメさん 「ドラえもん×仲間達」派2024/05/17 16:57:02 通報 非表示

ソノウソホントを出して両者が消えるというまでの時間稼ぎができれば十分だ

ジャイアンの歌では倒すことはできなくても惹きつけることくらいはできるだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する