youtube ずんだもん(おもちちゃん)はそこまで好きじゃない?嫌い?

youtube ずんだもん(おもちちゃん) そこまで好きじゃない
そこまで好きじゃない

1(4%)
youtube ずんだもん(おもちちゃん) 嫌い
嫌い

22(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこまで好きじゃな.. 嫌い youtube ず..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/10 16:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/10 16:03:46 通報 非表示

おもちちゃん見てると踏みつけたくなりますね。


2: 1コメさん 「嫌い」派2024/05/10 16:14:22 通報 非表示

おもちちゃん虐待動画投稿したら感激です。


3: 1コメさん 「嫌い」派2024/05/10 16:18:43 通報 非表示

おもちちゃんというのは左の奴ね。

おもちちゃん ずんだもん

4: 4コメさん 2024/05/10 16:19:10 通報 非表示

おもちちゃん虐待動画いぇーい


5: 4コメさん 「嫌い」派 2024/05/10 16:20:52 通報 非表示

おもちちゃん4ね


6: 4コメさん 「嫌い」派 2024/05/10 16:21:28 通報 非表示

>>5
タイトルの写真見てまじでキモかったw


7: 1コメさん 「嫌い」派2024/05/14 21:40:42 通報 非表示

>>5
おもちちゃんってこの世の生き物とは思えない気持ち悪さですよね。


8: 4コメさん 「嫌い」派 2024/05/15 15:57:09 通報 非表示

>>7
ね〜


9: 1コメさん 「嫌い」派2024/05/18 02:26:40 通報 非表示

(おもちちゃん)好きじゃないです!目がこわい


10: 1コメさん 「嫌い」派2024/05/19 01:46:18 通報 非表示

妖精(おもちちゃん)とかいうガイジー。どうして布団の中でおねしょしたのにドヤ顔してるんだー。ごめんなさいや申し訳ないの一言も言えないのか…


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/05/21 03:09:59 通報 非表示

おもちちゃん マジウザイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する