山本祥彰とこうちゃんはどっちがかわいい?

山本祥彰
山本祥彰

64(74%)
こうちゃん
こうちゃん

22(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本祥彰 こうちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/12 20:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/12 22:43:54 通報 非表示

トピ主です。私的にはどっちもかわいいと思っているのですが、どっちの方がみなさんにはかわいいと思われているのかが気になり、このトピを作りました!

アンチは見つけ次第通報させて頂きます。よろしくお願いします🤲


2: 1コメさん 2020/04/28 17:37:17 通報 非表示

コメントもよろしくお願いします!


3: 3コメさん 「山本祥彰」派2020/08/07 13:47:32 通報 非表示

私は可能性コンビ推しなので両方好きですが、どちらかといえば山本さんの笑顔が一番可愛いと思いました!


4: 4コメさん 「山本祥彰」派 2020/09/14 23:51:22 通報 非表示

私もどっちかというと山本くんかなぁ。ぽやぽやしてて幼い少年みたいでかわいい…こうちゃんもこうちゃんで、こうちゃんムーブとか一つ一つの仕草がかわいい…


5: 5コメさん 「こうちゃん」派 2022/03/03 21:59:29 通報 非表示

どっちも可愛いから難しいなぁ笑

山本さんはサイズ感と笑顔が可愛いですよね!!こうちゃんも笑顔が素敵だし、行動が可愛い!!

可能性コンビの動画は癒されます🥰


6: 6コメさん 「山本祥彰」派 2022/04/26 06:16:05 通報 非表示

可能性コンビ推しだけど、他の方も仰ってる通り2人とも可愛いんだよな…悩んだ笑

山本さんはいつもニコニコで相手の顔しっかり見るし、人懐っこさや人の良さが常に醸し出てる。

こうちゃんは真顔や薄笑いや満面の笑みなど表情変化が多くて、全て可愛い。少しダラっとした雰囲気あるけど時折見せる真剣な姿にギャップもある笑
企画も他と雰囲気違って面白い。

言動や容姿含め2人とも可愛くて愛らしい💭


7: 7コメさん 「山本祥彰」派2023/05/28 19:00:17 通報 非表示

可愛いの質がそれぞれ違う。好みの問題だけど圧倒的に山本さんの可愛さが刺さる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する