ララァ.。o○♡は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 絵柄好き!YouTubeのショートで見てる。面白い!ネタはこの人じゃないけど、その元ネタを見ることも好き!
>>198
え?呼び捨てなの?初対面でしょ…てかあったこともないか(笑)せめて「さん」は付けろよ
>>198
え………逆に先輩とか呼び捨てしたりすんの?あ、そっか〜そんな事も分からないダチョウぐらいの大きさの脳みそだからか〜笑笑笑笑笑笑笑
>>198
えっ?w呼び捨てなんですか…?せめて「さん」は付けたほうがいいと思いますよ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

