ララァ.。o○♡は好き?嫌い?
オリジナリティがない
元ネタありきなのに概要欄にものせてないのはいかがなものか
コメントで全部本人が考えていると思っていそうな人を見ると元の人に申し訳なさはないのかとおもう
>>431
元ネタは音源を見ればいいと思う。でも私もファンだけど全部本人が考えていると思っているファンどうなんかなって思ってる。
確かに面白いけど…
家族で見てたら突然エ○チなのが流れてきてめちゃくちゃ気まずくなった…
それがトラウマであまり見れない
ファンの人が嫌い。本人は別にどうでもいいんだけどファンのノリキツすぎて見るの辞めた。盲目的な信者って怖いよねって話
絵は上手いと思う。けどshort面白くないし、民度悪い小中学生信者がコメント欄に大量にいる。この人マッチョ描けばウケると思ってるのかな。
盲目信者多すぎて胃もたれするわ。
そもそも絵が上手じゃないし、
音源の良さ潰されててしぬ
なんか、ファンが嫌いとか、書いてる人いるけど、そこまで知ってるのは、そういうコメントを見てるからやと思うし、見てるんなら好きなんやない?嫌いなら別に見んでええし、興味なしに設定すればいいだけやで。暇なんかー?そう思うくらい。どうでもええもんに首を突っ込んでるんやから暇なんかなーとしか思えんかったわ。Twitter民暇ですねー()Twitterやってなくてよかったー。SNSとかインスタとyoutubeで十分。TikTokもTwitterもグラビティもいらん。ラインブームは、、、、ちょっと好きかも。あと何があったっけなー。てかこんなサイトあることすら知らんかったわ。彼女の年齢調べてただけやったのに。
結構前まではこの人の動画見てた。
絵もすごく上手だし、丁寧で優しい方だと思う。
でも、なんか苦手になっちゃった。個人的にノリとか、変顔させとけば良いみたいな感じがあまり好きじゃなくなったかも。
でも絵とか文字とか上手だし、誠実な方だから頑張ってほしいな。
申し訳ないが普通に嫌いってより苦手。YouTube配信見た時正直言うと声が甲高くて面白みがなかった。ショートは最初面白いと感じたけれど、元動画が面白かっただけだったという印象がある。
それに、YouTubeのコメ開いて皆の感想聞きたいのに1番上に承認欲求の塊があると拒否反応が出てしまう。それに対して反対コメあったが、ハート付けるだけでガン無視で固定し続けていたのに疑問を抱いてしまった。本人の動画なので好きにすればいい派だが、最近本人の自我も出ていると聞いて、もう見たくは無いかなって思った。

