マエスケは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>16
BGM詐欺なんですかそれ
あなたが新しく作ったんですか。
よかったね〜
幼稚園児
>>31
すみませんね。
垢作ってるって聞いて声も出なくなっちゃいましたよねw
それに僕、グループにも入ってるのでw
大ふざけして下ネタばっか言ってて気色悪い。マエスケ頭どうかしてる。あと1コメが言ってたけどマエスケ汚物。
マエスケがだいぶ前に上げ「引きこもりニート外に出る」という動画で知らない人写っててしかもその写ってた人をマエスケは勝手に変なふうに行動をアレンジしてたやろ。あんなことしやがってマエスケガチでキモい。ゲームのことしか頭にないのか!?マエスケは。ホンマにガチでおもんない
>>50
嫌いな割には詳しいんやな・・・w
つか無許可どうこうできもい扱いとかメディアに同じこと言えますか?wメディアさんも無許可で撮影だの報道だのしてますけど許されてますよ
しょうがくせい(笑)の水掛け論争やめーいw
マエスケは好きやがスケ族とかいうマエスケ知った面した新参視聴者どもまじで消えてほしいわ
マエスケの顔出し配信見たことねーくせに
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

