ポケモンのリコの私服はいい加減変えて欲しい?変えなくても良い?

ポケモンのリコの私服 いい加減変えて欲しい
いい加減変えて欲しい

10(55%)
ポケモンのリコの私服 変えなくても良い
変えなくても良い

8(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい加減変えて欲し.. 変えなくても良い ポケモンのリコの私..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/13 18:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/13 17:59:21 通報 非表示

リコの太ももうんざりした。リコ、お前は太ももアピールし過ぎだ。お前は、長ズボン履いてこいマジで長ズボンに変えて欲しい


5: 5コメさん 2024/06/21 17:00:02 通報 非表示

>>1
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


7: 7コメさん 2024/06/21 17:02:08 通報 非表示

>>5
昔のチェンメかよwww


10: 1コメさん 「いい加減変えて欲しい」派 2024/06/21 17:19:51 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/question/666674で辞めさせてやるから覚悟しな


11: 11コメさん 2024/06/21 17:43:12 通報 非表示

>>10
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


13: 13コメさん 「変えなくても良い」派2024/06/28 20:44:49 通報 非表示

>>1
うんざりなのはお前の糞トピの量産とそこで垂れ流してる糞コメ


2: 1コメさん 「いい加減変えて欲しい」派 2024/05/13 18:02:35 通報 非表示

太もも晒してキモオタを釣りたいから

短パンにしてんだよ カス ◯ね

こんなの引いて"いい加減変えて欲しい"に投票するわ

わかったか 低能

ま、どっちにしろ太もも晒してぶりっ子化しないと何もできないアホだからな


3: 3コメさん 「変えなくても良い」派 2024/05/13 18:15:37 通報 非表示

普通に可愛い


4: 1コメさん 「いい加減変えて欲しい」派 2024/05/21 21:16:53 通報 非表示

アイツの太ももクソうざいんだよいい加減長ズボンに履き替えろバーカ💢

変えなくても良いに投票してる奴は何で投票したのか納得の行く理由を教えてほしいな

何でいい加減変えて欲しいにしたか、教えるよ

太もも晒してぶりっ子化ているのが鬱陶しいし

ポケモンのOPだって太ももドアップだし

鬱陶しいから


15: 13コメさん 「変えなくても良い」派2024/06/28 20:54:32 通報 非表示

>>4
ここ数話制服姿じゃん。何言ってんだコイツ?


16: 1コメさん 「いい加減変えて欲しい」派 2024/06/28 21:22:50 通報 非表示

>>15
しばらくは制服姿なのは認めるが


8: 1コメさん 「いい加減変えて欲しい」派 2024/06/21 17:03:18 通報 非表示

長ズボンに変えて欲しい


9: 7コメさん 「変えなくても良い」派 2024/06/21 17:05:09 通報 非表示

>>8
そんなに言うってことは服装じゃなくてリコ自体が嫌いなんだから見なきゃいいのに


12: 12コメさん 2024/06/28 18:18:49 通報 非表示

>>9
このトピ主を通報した方がいいよ、色んなところで誹謗中傷コメントをやってるから


17: 17コメさん 「変えなくても良い」派2024/07/01 21:54:59 通報 非表示

>>9
>>13
>>14
それな


14: 13コメさん 「変えなくても良い」派2024/06/28 20:47:02 通報 非表示

>>8
お前のその粘着思想を変えて欲しい


画像・吹き出し