ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)とポケットモンスター、サトシ&シゲルはどっちが好き?

ずんだもんが世話している妖精(おもちちゃん)
ずんだもんが世話している妖精(おもちち…

1(2%)
ポケットモンスター、サトシ&シゲル
ポケットモンスター、サトシ&シゲル

35(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ずんだもんが世話し.. ポケットモンスター.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/15 19:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/15 20:00:06 通報 非表示

サトシ&シゲルのコンビ好きです!


6: 6コメさん 2024/06/24 02:19:35 通報 非表示

おもちちゃんが使える技 1、はねる 2、オシッコ溜めてからのチャージショット 3、嘘泣きで相手を騙す 4、うOこした後、ドヤ顔してヘラヘラ笑う(攻撃力ダウン)www 対戦相手もドン引きして降参するかもね


7: 7コメさん 2024/06/25 01:00:32 通報 非表示

>>6
ずんだもんが世話しているおもちちゃんは下品で非常識な妖精キャラクターランキングで1位とれそうだね。おめでとう!病原菌になったら大変なのでおもちちゃんという妖精を見かけたら廃棄処分しようとおもいます


画像・吹き出し