いよなとそるとはどっちがかいとお似合い?

いよな
いよな

6(75%)
そると
そると

2(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いよな そると かいとお似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/14 07:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/14 07:55:29 通報 非表示

なんでこういうトピ作るかな

意味わからん


2: 2コメさん 2020/04/14 07:57:58 通報 非表示

>>1
それな~


3: 1コメさん 2020/04/14 07:59:07 通報 非表示

お似合いとか、どっちも俺のこと好きやないやろw


4: 4コメさん 2020/04/14 08:10:38 通報 非表示

何勝手なことしてくれてんの?昨日もこんなことあったよね。うちのことじゃないけど。ネットだからって思ったこと何でもかんでもやっていいわけじゃない。調子のんなよクソ野郎。てか、こういうトピ作る人の心理がわかんない。このトピを問題ないと思ったやつが問題あるわ。うちのことならまだしも、いよなと、かいのことまで巻き込んで何が楽しいの?次はないからな。ぶっ潰す。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する