皆さん、おはようございます!今日は前回に作ったトピでリクエストがあったのでこのトピを新しく作らせていただきました。沢山のコメント待ってます!
>>1にじぷろすき‼️
>>5知ってた!やったー!どちらが好きかな?
>>7推しは、みいひ
リマが好き‼️
>>1はるの‼️リマが2押しなんで
>>6おおー!、マコちゃんって可愛くて実力あるけど人気ないのかな?
>>8わからん💦二人のトピでお話ししよ
>>10オッケー!
>>8人気あるよ!
リマちゃん可愛いし実力ある!
りまちゃんかわいいしうまい
>>3確かに!私もリマちゃん好きです!
>>4わたしも
マコちゃんがかわいそうだからマコちゃんで!私マコちゃん好きだから!
まこちゃんもすき
どっちも実力あるけど、リマちゃんはかわいい系で、マコちゃんは、かっこいい系だと思う。
リマも大好きだよ😘