ちいかわしか勝たん
ちいかわ大好き
圧倒的ちいかわおぱんちゅは個人的にぶりっ子?みたいだし歯むき出しなのあんま好きじゃない
>>4まあ人それぞれだから
ちいかわだろ
カワチイ💓
>>7ハチワレはキモいから嫌い
ちいかわの方が面白いしかわいい!
ちいかわ嫌い
ちいかわかわいい!
またちいかわ目印ガチャ争奪戦のせいで一部の店舗で従業員の危険のため発売休止だってさ。従業員が身の危険を感じるほどのマナーの悪さ民度の低さって…?
映画も上映禁止になりそう。ちいかわ出禁ってホントにその通りになってるじゃん。