fnfのグリーンインポスターと東方レミリア・スカーレットはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する レミリアは馬鹿で、かわいいかりちゅまだけど、グリーンは、強くて、賢くて、可愛くて、カッコイイ。レミリアじゃ敵わない。
レミリアのスペックでもグリーンのスペックの方が高い。更に防御力もグリーン。
レミリアがグリーンにダメージ与えれると思う?グリーンは核爆発耐え抜いていたんだぞ。レミリアなんかの攻撃なんぞどうってことない。

