個人的にはfnf側
ちなみにブラックはv3あり
フランはありとあらゆるものを破壊できる
>>3誰でも知ってるぞ。
>>3レミリアの能力は描写が極端に少ないからどうゆうものなのかわかりにくい。
フランってEXE破壊できんのかな?世界のバグ的なものだけど…
ピンクは45メートルぐらい体巨大化出来る。→フランと互角かギリギリ負けるかぐらい。
グリーンは10メートルぐらい体巨大化。防御力核爆発ほとんど傷つかずに耐える。おまけにとてつもなく賢い。→レミリア&フラン同時でかかってきて同等かそれ以上。
ブラックは体20メートル~200メートルまで巨大化。さらにexeだから、インポスターをも超える。それなりに賢い。→多分ヘカーティアを瞬殺できる。東方3強が相手でも余裕の撃破。