なごみちゃんはかわいい?ブス?

なごみちゃん かわいい
かわいい

243(14%)
なごみちゃん ブス
ブス

1413(85%)

14%
85%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい243票 / 総得票数1656

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス なごみちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/14 21:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/15 02:04:17 通報 非表示

本当にかわいい😍


14: 14コメさん 「ブス」派2022/01/30 14:59:21 通報 非表示

>>1
ぶすやろ


51: 49コメさん 「ブス」派2023/12/28 20:49:56 通報 非表示

>>14
本当それな!


2: 2コメさん 「ブス」派2020/09/17 20:38:43 通報 非表示

ファンには申し訳ないがわたし的には可愛くない…


3: 3コメさん 「かわいい」派2021/04/05 05:59:40 通報 非表示

本当になごみちゃんの顔になりたい

最強の猫顔!田中みな実よりかわいい


11: 11コメさん 「ブス」派 2022/01/03 16:08:05 通報 非表示

>>3
年齢違うから比べられないけど、田中みな実のがパーツも綺麗だし品がある顔立ちだよ、


22: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:39:20 通報 非表示

>>3
田中みな実は、上品で本物の美人。 あんな安っぽいカエルと一緒にしないで。


32: 30コメさん 「ブス」派2022/09/28 00:21:06 通報 非表示

>>22
その通り。


4: 4コメさん 2021/05/15 15:20:09 通報 非表示

申し訳ないがどこがいいのかわからない


5: 5コメさん 「ブス」派2021/05/29 08:42:32 通報 非表示

パーツが大きすぎかな?あんま好きな顔じゃない。目が大きければ可愛いってもんでもないと思う。


6: 6コメさん 「ブス」派2021/07/23 23:04:32 通報 非表示

バランスが変


7: 7コメさん 「ブス」派 2021/10/05 19:50:58 通報 非表示

パーツが大きければいいってもんじゃない、品があんまりない顔だね、中高生は好きそう


8: 8コメさん 「ブス」派2021/11/03 16:49:37 通報 非表示

周りにそれ以上がいなくてチヤホヤされてきた勘違い感


29: 28コメさん 「ブス」派2022/09/27 12:09:38 通報 非表示

>>8
わかります。

周りのレベルがだいぶ低かったのかなと、、、

可愛い子多い学校にいたらそんなチヤホヤされませんよ


9: 9コメさん 「ブス」派2021/12/02 17:42:41 通報 非表示

カメレオンみたい


10: 10コメさん 「ブス」派 2021/12/11 09:33:53 通報 非表示

口が曲がってて、品が無い。しゃべり方が下品。


23: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:39:49 通報 非表示

>>10
てか、歯がデカ過ぎるしら、歯並びも悪い。下品


12: 11コメさん 「ブス」派 2022/01/03 16:09:18 通報 非表示

ブスではないけど特別美人でもないね、こういう全部のパーツが大きい顔を美人扱いの風潮はどうかと、顔はバランス


13: 13コメさん 「ブス」派2022/01/12 09:24:41 通報 非表示

顔のパーツがデカいだけ。


15: 15コメさん 「ブス」派2022/03/03 18:56:30 通報 非表示

そのへんにいるレベルだし、なんならブス


16: 16コメさん 「ブス」派 2022/03/05 23:51:55 通報 非表示

なぜ美女扱いされてるのか謎


20: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:37:42 通報 非表示

>>16
分かる!謎過ぎる!イラッとする 勘違い


17: 17コメさん 「かわいい」派 2022/03/13 00:31:50 通報 非表示

最強に可愛い


18: 18コメさん 2022/03/27 09:07:17 通報 非表示

爬虫類系だよね、クセになる顔で可愛く見せるのはうまいと思うけど一般的には万人受けするかわいさではないかな。アニメ顔というかプリクラ顔だから若い子は好きなのかも。


19: 16コメさん 2022/04/06 11:20:34 通報 非表示

小・中学生の好きそうな顔


21: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:38:29 通報 非表示

この人は、シーサーにそっくり。シーサーにしか見えない


54: 54コメさん 2023/12/28 21:14:52 通報 非表示

>>21
それな!


24: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:41:23 通報 非表示

圧が強くて、目を逸らしたくなる顔。 ドヤ顔もウザい。本気で魅力が分からない


25: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:51:40 通報 非表示

全体的にギョロギョロしてて苦手〜


26: 20コメさん 「ブス」派2022/08/19 20:56:16 通報 非表示

チシャ猫そっくり


27: 27コメさん 「ブス」派 2022/08/21 15:42:31 通報 非表示

顔が冷たく怖い顔で無理


28: 28コメさん 「ブス」派2022/09/27 12:07:48 通報 非表示

YouTubeでモテエピソードを話されていますが、周りの子達のレベルがだいぶ低かったんだなと思いました。もっと可愛い子達がいる学校やコミュニティの中だとそんなチヤホヤされないと思います。

そもそも万人受けする顔でもないですし、きつい顔ですよね。


30: 30コメさん 「ブス」派2022/09/28 00:18:21 通報 非表示

目がきつい、面長、口角下がってて可愛いと思ったことない。。。でも自分のこと可愛いと思って勘違いできてるのはポジティブで良いと思う笑


56: 56コメさん 「かわいい」派2024/03/01 16:57:05 通報 非表示

>>30
面長では無いと思う むしろ中顔面短い方では


31: 30コメさん 「ブス」派2022/09/28 00:19:58 通報 非表示

関西弁汚い。品がない顔立ち。頭悪そう、、実際関学?なのでバカでも賢くもない中の中くらいのレベル。


33: 33コメさん 「ブス」派 2022/11/29 21:39:41 通報 非表示

最初見た時全く可愛いと思わなかった

みんなが可愛いとか言うから頑張って可愛いと思って見たらそう見えるけど。

出目金口裂け女って感じ。好み分かれる顔ですね。


34: 34コメさん 「ブス」派2022/12/19 11:48:13 通報 非表示

ブスってわけじゃ無いと思うけど、みんなからかわいいかわいい言われてるのは違和感あるよ。中身が嫌いなわけではないけど、顔自体美人ではないかな。悪魔みたいな顔してる、小悪魔的なかわいさなら理解できる。


35: 35コメさん 2022/12/29 16:19:22 通報 非表示

初見の時は可愛いより怖いが先に出てきた

ブスとまでは思わないけど見る度にギョッとする顔


36: 34コメさん 2023/02/09 20:47:32 通報 非表示

男顔だよね?だから女子ウケするのかも


37: 37コメさん 「ブス」派2023/02/19 06:57:14 通報 非表示

勿論、ブスではないけど可愛い?って思う。トカゲ顔


38: 38コメさん 「ブス」派2023/03/05 11:17:37 通報 非表示

TGCのランウェイで見たけど、同じく出演してた芸能人の中条あやみ、新木優子、長澤まさみ、めるる、高橋ひかるなど長身モデルだけでなく、小柄な乃木坂アイドルたちにさえ顔はもちろんスタイルが比べものにならないぐらい圧倒的に負けてた。

絶対芸能人とは並ばない方が良いよ。

芸能人が顔が小さすぎるのか、この人が大きいのか分からないけど…

あくまで一般人の中では可愛いというレベル。


42: 42コメさん 2023/06/16 18:05:18 通報 非表示

>>38
中条あやみ、新木優子、長澤まさみ、高橋ひかる

いや、こんな超絶スタイルお化け美人女優さんたちと比べるのはさすがに可哀そうすぎるわ。
てか女優さんに失礼。

比べるなら同じYoutuberやろ。
Youtuberの中でも特別美人と思わんけど。


39: 39コメさん 「ブス」派2023/04/20 17:42:18 通報 非表示

目がでかければ良いわけではないことが分かる。自分のこと本気で女優レベルと思ってそうでキツいwwその辺に普通におる顔ww


40: 40コメさん 2023/05/12 17:51:49 通報 非表示

個人的には怖いし不快に感じる。

YouTuberって一般人と比べたら綺麗かもしれないけど、何故持ち上げられてるのか分からない人が多い。

そう思うと芸能人って、

何処にでも居ない

唯一無二な感じがあるよね。


41: 41コメさん 「ブス」派2023/05/27 13:05:38 通報 非表示

出川に似てる?気がする


43: 43コメさん 2023/07/13 14:25:10 通報 非表示

顔がキモい


53: 49コメさん 「ブス」派2023/12/28 20:54:49 通報 非表示

>>43
整形を検討した方が良い笑笑


44: 44コメさん 2023/08/07 22:25:52 通報 非表示

取り上げてある写真に悪意がありませんか?なごみちゃんもっと可愛い……


46: 46コメさん 2023/08/26 01:30:25 通報 非表示

そこらにいた、可愛いけど、タレントのように持て囃されるほどではないって感じな気がする。

偏差値
女優…75
アイドル…70
学年トップクラス…65
クラスでトップクラス…60

こんな感じにしたら好みもあるけどなごみは偏差値65くらいじゃない?


47: 47コメさん 「ブス」派2023/10/03 20:22:22 通報 非表示

みんな可愛い可愛い言ってるけど正直可愛くない

みんなから可愛い可愛い言われてたらそらかんじがい

するわな


48: 48コメさん 「ブス」派2023/10/09 20:55:03 通報 非表示

口が……


49: 49コメさん 「ブス」派2023/12/28 20:49:22 通報 非表示

どこが可愛いのか分からん!性格悪そー笑笑


50: 49コメさん 「ブス」派2023/12/28 20:49:40 通報 非表示

ブスすぎて草〜


52: 49コメさん 「ブス」派2023/12/28 20:52:43 通報 非表示

ブス笑笑www

視界に入れたくない笑

不釣り合いカップルw

そろそろ破局しないかなぁ笑笑笑笑


55: 55コメさん 「ブス」派2024/02/03 12:28:16 通報 非表示

出目?で口がデカくて顔がうるさいから、正直見てて胃もたれする顔なんだよね。やっぱ爬虫類系の子は苦手だわ。


57: 57コメさん 2024/03/03 01:43:25 通報 非表示

苦手な顔。爬虫類顔で目がぎょろぎょろで口がでかい。


58: 58コメさん 2024/03/05 21:41:20 通報 非表示

すっごい整形顔に見えるんだけど


59: 59コメさん 2024/03/18 16:45:13 通報 非表示

顔を批判する人の顔よりなごみちゃんの方が可愛い


60: 60コメさん 「ブス」派2024/03/21 20:29:53 通報 非表示

私は好きな顔ではない

おばあちゃんになったら損をする顔だなって感じ


61: 61コメさん 「かわいい」派 2024/03/21 20:34:03 通報 非表示

私も好みの顔ではないけど可愛いじゃん!


62: 62コメさん 「ブス」派2024/04/04 18:50:55 通報 非表示

何でもてはやされてるのか分からない


63: 63コメさん 「ブス」派2024/04/09 11:25:43 通報 非表示

ブスでは無いけど可愛くも無いかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する