仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最近ボウケンジャー観たんだけどさ。ガチで凄いな。
プレシャス1つの世界観の緻密さがおかしい。良い意味で。戦隊の枠以外で作るべきだったのでは?
世間が95年の阪神淡路大震災とオウムのサリンで沈んでる時に、
『今テレビの前で不安がってる子供たちを笑顔にさせなきゃ俺たちの存在意義がねえだろ!』
って理由から、プライド捨てて急遽路線変更して作り直したのが『激走戦隊カーレンジャー』
っていう戦隊の作品。ずっとギャグ路線でぶち込んできたあの頃の東映はまじでカッコよかった。

