もしも世界の終わりが来たら?

ボタンを押して投票してください!
1いつもどうり過ごす1票(100%)
2やりたいこと全部やる0票(0%)
2どうやったら助かるか研究する0票(0%)
2とりあえずゲームする0票(0%)
2先に天国に行く0票(0%)
2先に世界を破壊する0票(0%)
2とりあえずいっぱい食べる0票(0%)
2神に願う0票(0%)
2地下に行く0票(0%)
2地球脱出して月で暮らす0票(0%)
2聞き間違いだと思いたい0票(0%)
2焦って何にもできなくなる0票(0%)
2急いで推しに貢ぐ0票(0%)
2読みたい本すべて読む0票(0%)
2SNS・とーとでつぶやく0票(0%)
2泣いちゃう0票(0%)
2恋人と最後のデートをする0票(0%)
2海外に逃げる0票(0%)
いつもどうり過ごす
100% (1票)
やりたいこと全部やる
 
どうやったら助かるか研..
 
とりあえずゲームする
 
先に天国に行く
 
先に世界を破壊する
 
とりあえずいっぱい食べる
 
神に願う
 
地下に行く
 
地球脱出して月で暮らす
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 いつもどうり過ごす やりたいこと全部や.. どうやったら助かる.. とりあえずゲームす.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/22 19:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し