台湾(国名:「中華」民国)は好き?親日の仮面を被った中国人・漢民族?

台湾(国名:「中華」民国) 好き
好き

68(70%)
台湾(国名:「中華」民国) 親日の仮面を被った中国人・漢民族
親日の仮面を被った中国人・漢民族

29(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 親日の仮面を被った.. 台湾(国名:「中華..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/15 15:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2020/04/15 16:33:13 通報 非表示

どっちにも投票できん(笑)

だって台湾人も中国人と同じ漢民族だし使う言語も中国語だし。ほぼ中国人なんじゃねぇかって思う。頑張って親日を装って好感を持とうとしても本当に親日なのは一部の人達だけ哈日族だっけ?

その人達だけ好きかもしれん。でも他は身の毛がよだつぐらい大嫌い。


5: 5コメさん 2020/04/15 17:46:55 通報 非表示

人によると思う


6: 6コメさん 「好き」派2020/04/18 13:15:29 通報 非表示

好きでも嫌いでもない。

けどね、嘘しか口にできないうえに奪うことばかりに精通している中国人より

自分の利益のためでも嘘と暴力をあまり使わず

約束を破るリスクも知っている台湾人のほうがまだマシというのはある。

だから、今回は好きのほうに入れておく。


7: 7コメさん 2020/04/18 18:42:39 通報 非表示

台湾は人情の国で気性の激しさ、理不尽、嘘、は中国人。でも政治的にはリベラル、アメリカ的。


8: 8コメさん 2020/05/08 01:26:23 通報 非表示

たしかに中国人の気性の激しさと自分勝手さは韓国人に似てると思うわ最近


画像・吹き出し