プリンとゼリーはどっちが美味い?

プリン
プリン

14(58%)
ゼリー
ゼリー

10(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリン ゼリー 美味い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/25 15:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/25 15:38:09通報 非表示

どっちもにきまってんだろ!!


2: 2コメさん 2024/05/25 15:50:24通報 非表示

味による


3: 3コメさん 「プリン」派 2024/05/25 16:26:41通報 非表示

>>2
確かに


4: 2コメさん 2024/05/25 20:43:46通報 非表示

>>3
ね、ぼくメロン嫌いだからメロン味は無理だけど、りんご味なら好きだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する