お、、るちゃん、、
さとちゃん、、、
こっちかな!
うん、絶対こっちだ😆
本場の韓国のおるちゃんはおジスでしょ
>>3それな!
>>3それな!!!
何から何まで大野くんだから
大野に投票してるやつオルチャンの意味分かってる?(笑)
何から何まで大野なら「韓国ウケの美しい人」に大野投票してるんだよ?マジないわw
ジョシュアは正真正銘の韓国人気だから、
オルチャンで大野智はおかしくない??w
意味わかってんのかな、
圧倒的シュアさん
>>8それな、大野は男前でシュアは美しい、整ってる。
>>8おるちゃんの意味なんて知らんし右のケバい人も知らんよ
だから知ってる大野に票入れてるだけだよ
>>13ググれ
ケバくないから。 ファンデーション死ぬほど塗ってる人のファンにいわれてくないわ
おるちゃんの意味なんか知らんけどわいは大野が好きやで
>>9それな~
ジョシュアと大野くんを比べることってあんまりないよね笑
大野好きだけどおるちゃんじゃないし韓国ではおるちゃんオワコン
意味分からん
>>17それ
大野はおじちゃん顔