アイカツのノエルちゃんとプリキュアのキュアプリズムはどっちがかわいい?

アイカツのノエルちゃん
アイカツのノエルちゃん

4(12%)
プリキュアのキュアプリズム
プリキュアのキュアプリズム

29(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツのノエルち.. プリキュアのキュア.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/26 14:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 16:57:27 通報 非表示

マジで天使。

キュアプリズム

2: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 16:58:48 通報 非表示

また「◯◯ちゃん」って書いてあるからトピ主同一人物だな。

今までアイカツとプリティーで比べてたのにわたしになにか言われるのが怖いから急にプリキュアで比べ始めた爆笑


3: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:04:04 通報 非表示

>>2
正解笑

そういうトピを何個か作ってその中で誰が一番人気かもう集計して、作るの無かったからプリキュアにした


4: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:05:13 通報 非表示

>>3
アイカツはプリキュアに負けるよ笑笑

まずキャラデザが圧倒的にプリキュアだもん


5: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:08:29 通報 非表示

>>4
アイカツとプリキュアはどっちも好き

キャラは両方かわいいと思う

けど、キュアプリズムの方が好き

まぁ、アイカツも負けてないと思うよ


6: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:11:43 通報 非表示

>>5
でもノエルちゃんも好きなんだけどな笑

声優さん加隈亜衣さんでどちらも同じだし。

らきカスに主人公強奪されてオンパレの主人公ノエルちゃんで良かったのにね笑笑


7: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:18:02 通報 非表示

>>6
またらきカスって言ってる!

それで前のトピで言い合いになったんだよ


8: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 17:20:57 通報 非表示

>>7
だって人のドレス盗んだやつだよ?前も言ったけど笑

ノエルちゃんが可哀想。

web版のオンパレの主人公がらきだったらアイカツの人気そんなに落ちなかったんだろうけど


9: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 18:05:56 通報 非表示

>>8
アリシアさんのドレスは確かに盗んでたかもしれないけど、いちごちゃんのドレスは盗んでないと思う


10: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 19:43:30 通報 非表示

>>9
これ全くのパクリもんやん笑

わたしは初代の人間だから少しでもドレス似てるとわかるから。

ましてや星座ドレスのプレミアムカード全部持ってるからね。

姫石らき 嫌い

12: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 20:34:57 通報 非表示

>>10
確かによく見ると羽の部分が少し似てる

プレミアムレアの星座ドレスを全部持ってるんですか?!

すごいです!!

それぐらい初代アイカツが大好きだったんですね


13: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/26 21:10:59 通報 非表示

>>12
全部持ってるよ、昔はガチだったから。

スターズの筐体遊んだことなくてフレンズでちょっと遊んで、オンパレで引退して、プラネットで復活。

プラネット嫌いなんだけど、初代みたいに何が出るかわからない系の排出で懐かしさがあったからやってた笑


15: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/27 07:20:47 通報 非表示

>>13
そうなんですね

いつからプリティーの方が好きになったんですか?


17: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/27 16:37:26 通報 非表示

>>15
プリパラからだっけな。

プリチャンもそんなにやってないかな

プリパラの二番煎じ感あってあんま好きじゃなかったけど、グミとかのカードは集めてた。


18: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/27 19:56:49 通報 非表示

>>17
プリマジやアイプリは好きですか?


19: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/27 21:40:50 通報 非表示

>>18
もちろん

プリマジ好きだけど1期で終わったのが許せないかな。

10周年記念作品として登場したから制作陣も手を抜いてたのかもしれないのかもしれないけど。

てかわたし実はアイカツ嫌いじゃないんだけどね(

スターズまで好きって言ってたけど、別にフレンズも嫌いなわけじゃない。

オンパレが嫌い(唐突)


20: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/28 15:59:01 通報 非表示

>>19
あなたに疑われててるけど、私もプリティー嫌いじゃないよ

プリティーのゲームとかやったことあるし、水曜日に放送してるプリチャンの再放送も見てる

アイプリはたまにしか見てないけど


21: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/28 23:08:37 通報 非表示

>>20
プリチャンの再放送???


23: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/30 15:55:44 通報 非表示

>>21
東京都内に住んでいるなら、やってます


24: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/30 21:04:50 通報 非表示

>>23
東京MXだよね?


25: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 18:27:04 通報 非表示

>>24
はい

そうです


26: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 20:17:47 通報 非表示

>>25
良かったね

アイカツ新作が商標登録されたらしい


27: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 20:41:08 通報 非表示

>>26
そうなんですか?!

うれしいです!


28: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 20:45:27 通報 非表示

>>27
タイトル言っちゃっていい?

ちなみに商標登録されただけだから画像とかはないけど


29: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 20:50:04 通報 非表示

>>28
はい、大丈夫です!

言ってください!


30: 1コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/31 21:06:58 通報 非表示

>>29
アイカツアカデミーだって

詳しくはTwitterみて(


31: 3コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/06/01 07:02:24 通報 非表示

>>30
ありがとうございます


11: 11コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派2024/05/26 19:45:21 通報 非表示

ノエルあんま好きじゃない…


14: 14コメさん 「アイカツのノエルちゃん」派2024/05/26 21:29:03 通報 非表示

ノエルちゃんしか勝たんやろ!!!!


16: 16コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派2024/05/27 07:37:50 通報 非表示

キュアプリズムのほうが声も可愛いと思う


22: 22コメさん 「プリキュアのキュアプリズム」派 2024/05/28 23:17:22 通報 非表示

どっちも可愛いな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で