タコボンドは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>23
お前さ、こんな民度の低いやばいサイトでも訴えられる可能性あるからな
コメントには気をつけろよ、おい
11コメさんはいいけど14コメ21コメ22コメの奴らは全員消えろカス野郎少しは人の気持ち考えろ社会のゴミが
>>35
投票トーク以外のサイトでもアンチいるけどな
視野狭すぎだろお前
確かに行き過ぎた誹謗中傷はよくないけどこの場所はファンコミニュティじゃないし批判があって当たり前
言論の自由って知ってる?お前
喋るときの「〜だよねー」の「ねー」がたまらなく嫌い。発音がおかしくてとても不快。子どもが見てるとすぐ変えさせる。

