この動画好きすぎる…!

6 2024/06/02 16:19

私EDENめっちゃ好きなんです!

ふたりともめっちゃかっこいいし、スタイル良すぎません…?(((

共感者いませんか!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 動画好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/06/02 16:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



knightA好きな人話しましょ…!


>>1
NightA好き!推しはてるとくんとまひとくん!


>>2
まひてるいいよね〜!


私もこの動画すき!ライブの振り付けで踊ってくれるのありがたい!かっこいいよね!


>>4
だよね!めっちゃ好き!!


>>5
誰推し?


>>7
そうまくんと、てるとくん推し…!


>>8
一緒!てるとくんはほんとに可愛すぎるしそうまくんは優しくておとなだよね!


>>9
んね!

てかプロフ見たけどめっちゃ趣味合う気がする!((は?


>>10
え〜!まじ!?

これからもいろんなの語ってこ!!


画像・吹き出し
タグ: 動画好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する