ジバニャンはかわいい?嫌い?

ジバニャン かわいい
かわいい

95(29%)
ジバニャン 嫌い
嫌い

226(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 嫌い ジバニャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/06 15:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/06/06 19:57:11通報 非表示

ジバを煮込んでやる!

おさるのジョージ 吐く

3: 2コメさん 「嫌い」派2024/06/06 20:06:24通報 非表示

ジバ野郎、ぶった斬りまーすwww

ぶったぎりまーす

4: 4コメさん 「かわいい」派2024/06/06 21:45:29通報 非表示

ヒカマニ用語でジバニャントピのコメ欄荒らすヤツはタタナイ👎

ヒカキンが悲しむよ


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/06/07 08:52:35通報 非表示

>>4
うるさいわボケー


6: 4コメさん 「かわいい」派2024/06/07 10:21:19通報 非表示

>>5
あんたヒカマニ失格だね

ジバニャントピのコメ欄荒らす為にヒカマニ用語使うとか、ヒカマニがやることじゃない


8: 8コメさん 2024/06/07 22:49:12通報 非表示

ジバニャン過激派アンチはトピにいる価値なし


9: 9コメさん 2024/06/08 06:34:20通報 非表示

>>8
そういう発言がタタナイ👎


10: 4コメさん 「かわいい」派2024/06/08 11:21:32通報 非表示

>>8
それな

たかがジバニャン相手に汚い暴言でコメ欄荒らすとか子供か


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/06/22 16:31:27通報 非表示

ジバニャンはワキガになりました。


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/06/27 23:31:08通報 非表示

ジバの好物シュールストレミング

シュールストレミング

26: 26コメさん 2024/06/30 19:23:43通報 非表示

ジバは下品なのでお蔵入りにさせてもらう

お蔵入り妖怪ウォッチ

27: 27コメさん 「かわいい」派2024/06/30 21:35:23通報 非表示

>>26
ジバニャンアンチさん、今度は「お蔵入り」という言葉を使ってアンチを始めた模様


28: 28コメさん 2024/07/01 06:52:10通報 非表示

ジバはタタナイのでお蔵入りだなぁ、そ決


29: 29コメさん 2024/10/09 05:34:47通報 非表示

コケケ


30: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:26:29通報 非表示

ジバのtintin♪タタナイ👎


31: 31コメさん 2024/10/27 14:28:00通報 非表示

なんでジバニャンてこんなに嫌われてるの?

しかもほとんどがヒカマーだし。

同じヒカマーとして恥ずかしいなぁ、そ決。


32: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:31:08通報 非表示

>>31
信者か?許せんなぁ!ぶっ潰す!!


33: 31コメさん 2024/10/27 14:33:04通報 非表示

>>32
お前はアンチだね、言うまでもない。

そもそもなんでジバニャンスレをヒカマーで荒らす必要があるのかわからなくて(泣く)

てかガチめにジバニャンがヒカマニのキャラとか言ってるのはここだけだぞ?考えてくれ


34: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:34:15通報 非表示

>>33
Huh?ジバはヒカマニに相応しいキャラだろ 認めなよ

Huh?

35: 31コメさん 2024/10/27 14:34:46通報 非表示

なんかそういうデータあるんですか?

ひろゆき

36: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:35:54通報 非表示

>>35
ひろゆキッズはタタナイ👎


37: 31コメさん 2024/10/27 14:37:17通報 非表示

>>36
はいはい、データないのね


38: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:38:20通報 非表示

>>37
日本語の通じないジバ信者は悪戯の域を遥かに超えているのでぶった斬りまーす

ぶった斬りまーす

39: 31コメさん 2024/10/27 14:39:54通報 非表示

>>38
あなたが言いたい日本語ってどういうこと?

ジバニャンがヒカマニのキャラってこと?

そんなにヒカマニのキャラということを信じるなら証拠を貼るぞ。

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B8%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3


42: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:41:51通報 非表示

>>39
ジバはヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニヒカマニ


44: 31コメさん 2024/10/27 14:43:03通報 非表示

>>42
これで最後の返信にするわ。

まさしくあきれはてたな

45: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:43:51通報 非表示

>>39
うぎゃあああ!!現実逃避だぁ!!

猫ミーム 発狂

40: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:40:28通報 非表示

>>37
オラオラオラァ!ジバはヒカマニだろ!

猫ミーム銃

41: 31コメさん 2024/10/27 14:41:46通報 非表示

>>40
ジバがヒカマニのキャラの証拠がないから別のところに書いてるの笑、ゥ

もう返信しなくていいぞ


43: 30コメさん 「嫌い」派2024/10/27 14:42:51通報 非表示

>>41
調子乗んなよサル


54: 54コメさん 「かわいい」派2025/04/20 09:57:30通報 非表示

>>35
博之「それって嫌い派の感想ですよね」


46: 46コメさん 「嫌い」派2024/11/03 18:28:50通報 非表示

ジバカス4ねよ


47: 47コメさん 2024/11/04 00:24:59通報 非表示

キモいぞ死臭猫


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/11/04 23:54:10通報 非表示

ジバが猫ミーム?早くヒカマニに戻れよ

猫ミーム

49: 49コメさん 「嫌い」派2025/01/10 12:07:55通報 非表示

タタナイ


50: 49コメさん 「嫌い」派2025/01/11 18:49:39通報 非表示

むりです


51: 51コメさん 「嫌い」派2025/03/23 10:59:38通報 非表示

これでも喰らえヒカマニの餌。

タママインパクト

52: 52コメさん 「かわいい」派2025/04/20 09:11:48通報 非表示

ジバニャン泣く


53: 52コメさん 「かわいい」派2025/04/20 09:12:50通報 非表示

ひどいニャンどして俺っちことが嫌いニャン

ジバニャン泣く

55: 54コメさん 「かわいい」派2025/04/20 10:01:58通報 非表示

全部見てます

お前らさぁ、好き嫌いでコメントの評価変えるなよ

あとヒカマニキャラとか言ってるけどちゃんと証拠探した?

探してないなら言うなよ

あとこのコメントに-つけたやつは好きに投票してても嫌いって言う解釈にするから


56: 56コメさん 「嫌い」派2025/04/20 12:02:03通報 非表示

ジバはタタナイ


65: 65コメさん 2025/07/29 13:28:18通報 非表示

うおおおおおおおおおおお‼️

ポプテピピック 2期 9話

82: 82コメさん 2025/08/14 10:36:44通報 非表示

ヒカマーってこのサイトの使い方かなりズレてるよな


83: 83コメさん 2026/06/17 11:30:01通報 非表示

ジバ「ワ〜ヘッヘッヘ嫌い派多すぎて泣く」


84: 84コメさん 2026/06/21 06:27:11通報 非表示

タタナイ猫


85: 85コメさん 2026/06/22 21:38:16通報 非表示

レッド♪チューブ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する