アニメ『秘密結社鷹の爪』はおもしろい?つまらない?

アニメ『秘密結社鷹の爪』 おもしろい
おもしろい

56(76%)
アニメ『秘密結社鷹の爪』 つまらない
つまらない

17(23%)

76%
23%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい56票 / 総得票数73

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密結社鷹の爪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/18 07:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 07:29:32 通報 非表示

懐かしい~、面白かった気がする


2: 2コメさん 2023/01/03 21:16:36 通報 非表示

私の一番好きなキャラは総統
泣き顔も笑い顔も可愛いしちょっとドジで間が抜けてるところも可愛い
そして何より心優しくて、平和な世界を作りたいというしっかりした信念を持っているところに惚れる

だけど唯一嫌いな事があって、昔、世界征服活動を始めたときに自分の妻子よりも世界征服を選んだこと

今秘密基地として借りている部屋の大家さんは総統の世界征服を応援していて総統にはぴったりの女性だとは思うけど一人で総統との間に生まれた娘を育ててることを思うと(逆レで授かった子であるとはいえ)少し辛い

博愛主義を唱えるよりもまず自分の家族を大事にしてほしいし
自分の家族も大事に出来ないのに博愛主義を唱える資格は無いと思う

それでも心を許せる仲間がいることが救い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する