イナイレとキャプ翼はどっちが感情移入できる?

イナイレ
イナイレ

90(47%)
キャプ翼
キャプ翼

100(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナイレ キャプ翼 感情移入できる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/18 15:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イナイレ」派 2020/04/20 22:05:23 通報 非表示

わあああ


11: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:23:33 通報 非表示

キャプテン翼は超次元なサッカーをしながらルールもちゃんと守っているのにイナズマイレブンはルールすら守らないから大っ嫌い


12: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:25:15 通報 非表示

なんでイナズマイレブンなんかが人気なんだろうか、サッカーアニメと言えばキャプテン翼なのに。


55: 55コメさん 「キャプ翼」派 2022/03/15 21:41:33 通報 非表示

>>12
最近はアオアシ


13: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:26:46 通報 非表示

イナズマイレブンはなんかイマイチ、キャプテン翼は戦闘シーンも迫力あるしキャラクターも魅力的だから大好き。

キャプテン翼イラスト

14: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:28:54 通報 非表示

キャプテン翼はストーリーも泣けるしキャラクターも個性があって魅力的でちゃんと感動的なエピソードがあるから感情移入出来るし好きになるた、だがイナズマイレブンはストーリーは意味不明だしキャラクターもダサいし魅力無いから感情移入なんか全然出来ない。


15: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:30:11 通報 非表示

なんでレベルファイブ民はイナズマイレブンが1番好きなんだろうかばっかじゃねーの?サッカー作品なんかキャプテン翼があるじゃん、他の作品には無いオリジナル作品であるスナックワールドを愛するベキなのでは?。


16: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:31:01 通報 非表示

イナズマイレブンなんかキャプテン翼と比べたらゴミ以下だ、当然キャプテン翼を愛しまくろうでは無いか。


17: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:32:32 通報 非表示

イナズマイレブンってマジで民度低いよね、ファンが他の作品を馬鹿にしたりアンチを徹底的に叩くからマジでやだ、キャプテン翼は民度は高いし面白いから好き。


18: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:34:39 通報 非表示

イナズマイレブンとかマジクソ作品だろ、こんな物よりキャプテン翼の方が漫画もアニメもゲームもBGMも歌もストーリーもキャラクター性もキャラクターの個性と魅力も民度も作画も映画(劇場版)も声優の声もギャグシーンも感動シーンもバトルシーンも必殺技も全部が良いのに。


19: 11コメさん 「キャプ翼」派 2021/10/05 21:35:04 通報 非表示

イナズマイレブンマジオワコン、キャプテン翼の足元にも及ばん。


56: 55コメさん 「キャプ翼」派 2022/03/15 21:44:29 通報 非表示

一回イナイレの映画の予告見たんだけど、主人公(?)が

「こんなのはサッカーじゃない!!」っていってったんだけど


57: 55コメさん 「キャプ翼」派 2022/03/15 21:45:53 通報 非表示

一回イナイレの映画の予告見たんだけど主人公(?)が「こんなのはサッカーじゃない!」っていってったんだけど

ちょっと何言ってるかわからない

63: 63コメさん 「イナイレ」派2023/09/16 10:05:01 通報 非表示

イナイレ大好きだけど、サッカーアニメといえばやっぱりキャプ翼って感じだよね!キャプ翼は年齢層高いし民度もいいのかと思ってたけど、イナイレボロクソに言っておいて、キャプ翼は民度が高いとか言っててちょっとびっくりだけども。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する