【MV】誓いの花束を~With You~/すとぷり【HoneyWorks】

5 2024/06/09 21:46

MVまってました!!!!

「心はいつだってwith you!」っていう歌詞がもうめちゃくちゃすき

ほんとに最高なMVだし、最高な曲です!!

ぜったいりぴします鬼リピ確定👍

MVまじでかわいすぎる!!

莉犬くん相変わらずかわいすぎてみとれてます👊

MVほんとにたのしみだったのでちょーうれしいです!!!

すとぷり最高ー!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MV 花束 ~WithYou~.. ぷり HoneyWorks

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/09 21:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する