スペシクルは規模が凄すぎる。あと多分エラ4より賢い。
エラ4よりスペシクルは賢い。
エラ4はマルチバース規模なのに対してスペシクルはゴッドバース規模
>>3エラー404は高マルチバースだから規模勝ってるんだよなぁ
>>4いや、エラ4base状態でアウターバース規模とかだった希ガス
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。