失恋中に出会った君

3 2024/06/12 15:52

わたしには彼氏がいた。

告白して思いのほかオッケーをもらったときはどれだけ嬉しかっただろう?

でも昨日。わたしは派手な女とておくんで笑ってる彼を見た。

実はその日、わたしの誕生日だったけど、バイトの関係で一緒に入れないと言われてしまっていたの。

つまり彼は浮気してたってこと。

わたしはそれを知った日、家に帰らなかった。

いや、帰れなかったと言ったほうが正しいか。ショックで、足が動かなかったんだ。

雨が降ってきた。

傘を持ってなかったわたしはみるみるびしょびしょになる。

(もう、、どうどーでもいいや、、)

そんなことを思っていると、、、

サッ

いきなり目の前に傘が現れた。

「これやるよ。」

「え?いや、悪い、、」

彼は私の話を聞かずに走っていった。

いつの間にか自分の顔が赤くなってたことに気づいた。

いいねを贈ろう

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 失恋中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/12 15:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 失恋中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する