この中で好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Btsユンギ | 317票(40%) | |
| 2位 | Btsグク | 108票(13%) | |
| 3位 | Btsテテ | 104票(13%) | |
| 4位 | Btsジミン | 70票(8%) | |
| 5位 | BLACKPINKジス | 59票(7%) | |
| 6位 | Btsジン | 46票(5%) | |
| 7位 | Btsホビ | 27票(3%) | |
| 8位 | Btsナムさん | 16票(2%) | |
| 8位 | BLACKPINKロゼ | 16票(2%) | |
| 10位 | BLACKPINKリサ | 14票(1%) | |
| 11位 | BLACKPINKジェニー | 13票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
にわかならこれからどんどんbtsのこと覚えていけばにわかじゃなくなりまるよ!
>>4
可愛い・・・。ユンちゃん尊い💕
ずっと前からユンちゃんに恋してました💕💕💕💕
>>4
笑った時、めっちゃ歯茎見えるの!これ可愛いって思えるの、ゆんちゃんだけかもしれん!
>>22
イケメンとかじゃなくて、性格で選ぶ人も
おるやろ!まあ、あっしは、はじける笑顔と
塩が可愛すぎて・・・・まじ尊い💕💕💕
>>66
最初見た時、すんごい可愛いし、白いし、絶対声可愛いんだろうなぁ〜って思って、dynamiteのMVでユンギ一生懸命探して聞いたら、「え!見かけによらず声めっちゃ低い!」って思って、そしたらいつのまにか好きになってた❤️
>>22
そうやって言うのやめましょう?
ユンギペンだけじゃなく、ユンギもかわいそうです。
>>49
あなたが言っていることを否定するとARMYは、民度低いとかどうこう言うんだろ

