モモ(TWICE)とジュン(SEVENTEEN)はどっちが歌唱力とダンスが上?

モモ(TWICE)
モモ(TWICE)

41(9%)
ジュン(SEVENTEEN)
ジュン(SEVENTEEN)

412(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モモ(TWICE) ジュン(seven.. 歌唱力とダンスが上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/19 09:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジュン(SEVENTEEN)」派 2020/04/19 10:38:17 通報 非表示

正直言ってさ。モモのあの歌唱力ゴミ。

ジュンはダンス大会優勝経験者のパフォーマンスチーム所属であの歌唱力だからね?

パフォチでソロ出してんのもすごい珍しいし。

しかもあのビジュアルと性格がもうタイプ。

そもそもあのセブチのダンスレベルに勝るものなんて…。

いなくね?(笑)


4: 4コメさん 「モモ(TWICE)」派2020/07/19 19:30:57 通報 非表示

>>1
少ないのでももちゃんに...と。

あの、ももちゃんの歌唱力ゴミに対して...音楽に携わってる者にとってもももちゃんの歌は全然普通です。下手じゃないですね。別に特別うまいと言うわけでもないけど全然下手でもない。音楽というものを好きな人からしたらそれは単なる悪口に相当すると思います。よく聴いてみて。外してはいないよ。


2: 2コメさん 2020/06/02 15:55:07 通報 非表示

男と女を比べるのはどうかと…どちらもそれぞれに良い所があるから、投票しなくても…


3: 3コメさん 「ジュン(SEVENTEEN)」派2020/06/04 16:53:57 通報 非表示

モモは歌唱力で負け。ダンスは知らないが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する