野ブタ。をプロディュースはおもしろい?つまらない?

野ブタ。をプロディュース おもしろい
おもしろい

34(69%)
野ブタ。をプロディュース つまらない
つまらない

15(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい34票 / 総得票数49

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野ブタ。をプロディ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/19 11:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/19 11:34:56 通報 非表示

コメントよければお願いします


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 18:11:23 通報 非表示

>>1
プラス1した人です。コメントしときます。たくさん


8: 6コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 18:16:32 通報 非表示

>>6
一件コメント長文でしときました。

足りなかったらすみません。

以上山P派の人からのお知らせでした。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/04/19 14:51:28 通報 非表示

めっちゃ面白い


7: 6コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 18:15:43 通報 非表示

>>2
だよね。つまらないと思った人いるんだ。

再放送で見てめっちゃ面白かった。初めて見たよ。2010出身なので。生まれ年。

山Pの「めーっけ。」がかわいすぎて死ぬかと思った。

亀の「草野」からの山Pの「ねっ。神様死んじゃったんだったんだって。」亀「誰に聞いたんだよそんな話。」

から続くセリフが楽しかった。

山Pイケメンすぎー。今も。

亀もイケメン。なんかセクシーになった。

山Pは少し女顔でそれがまた体格が男らしくてイケメン。

とにかく山Pがイケメン。コードブルーも超面白かった。

ちなみに私は亀と山Pそっちも好きですけど、山P派です。

もちろんそっちもイケメンですよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する