大谷翔平と藤浪晋太郎はどっちがいい投手?

大谷翔平
大谷翔平

245(58%)
藤浪晋太郎
藤浪晋太郎

172(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 藤浪晋太郎 いい投手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2016/09/02 23:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「大谷翔平」派2016/09/07 21:17:22 通報 非表示

いい投手は同じ相手に何度も連続して負けない


2: 「大谷翔平」派2016/09/18 22:46:58 通報 非表示

阪神ファンだけど、大谷はレベルが違う


3: 「大谷翔平」派2016/10/21 18:37:31 通報 非表示

比べるまでもないっしょ


4: 「大谷翔平」派2016/12/18 22:57:58 通報 非表示

ストイックでまだまだのびしろがある


5: 「大谷翔平」派 2018/05/20 13:46:24 通報 非表示

藤浪はのびしろはあるんだけど生かされてない。阪神が合わないと思う。もったいない。


9: 「大谷翔平」派 2019/08/10 10:11:43 通報 非表示

藤浪の方が上ってどんな投票だ?

阪神信者の投票か?

普通の阪神ファンでも大谷って言うだろう。


10: 10コメさん 「藤浪晋太郎」派 2019/10/22 14:48:13 通報 非表示

>>9
どっちが凄い野球選手かではなく、どっちが良い投手か?を聞かれてる質問だよ。確かに藤波より万全なら大谷かもしれないけど、怪我で投げられないってことは現時点では投手としての能力はゼロだ。実際に今年は1イニングも投げてないし。大谷はポテンシャルが凄いって言われてるだけのリハビリ芸人www


11: 11コメさん 「大谷翔平」派2023/05/23 17:49:58 通報 非表示

今日5月23日(火)の背中に当てたの見て思った

藤波、もう無理やって


12: 12コメさん 2023/05/23 20:26:05 通報 非表示

10コメで笑う


13: 13コメさん 2023/06/17 13:01:40 通報 非表示

両方いい選手です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する