TV番組『今夜はナゾトレ』はおもしろい?つまらない?

TV番組『今夜はナゾトレ』 おもしろい
おもしろい

38(43%)
TV番組『今夜はナゾトレ』 つまらない
つまらない

50(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい38票 / 総得票数88

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今夜はナゾトレ TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/06/28 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2025/07/01 19:46:27通報 非表示

上田の上目司会が腹立つ💢


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/08/02 23:21:54通報 非表示

ナゾトレ、たまにおもしろい。特にスノーマン阿部くん、大好き。


5: 5コメさん 2025/10/28 22:41:28通報 非表示

クイズが東京のことばかりですよね。
山手線の駅のクイズとか、東京の名所クイズとか。

テレビで東京の遊べるスポットとか、グルメスポットとか、観光スポットばかり放送するのはやめてほしいですよね。
朝の民放のニュース番組とか、お昼のワイドショーとか、はたまたゴールデンタイムのバラエティでも、東京のことばかりですよね。
東京の視聴者が多いからしょうがないのかもしれませんが。
だけどこれが、一極集中を加速させる一因にもなっていると思うんですよね。
地方の若い子が東京に憧れを持つきっかけで大きいのがテレビだと思うんですよね。テレビで東京の華やかなところばっかり流すから、若い子がどんどん出ていっちゃうじゃないかと思うんですよね。
朝、子供たちが食事をする時間帯に民放つけてたら、大体毎日東京の新店舗の情報とか、東京の人気スポットのことを流してますからね。
だから、テレビ局は子供がテレビを見る可能性が高い、登校前の朝の時間帯とか、夜7時から9時くらいの間だけでも、東京のことばかり流すのはやめてほしいですよね。
一極集中を是正するために、テレビの番組作りを変えていくことって結構重要ではないかと思うんです。
この意見に賛同して頂けたら、ネットでも近所の井戸端会議でも、どこかの媒体で拡散よろしくお願いします。
この声が大きくなれば、テレビが変わり、世の中も変わるかもしれません。


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/10/31 11:19:48通報 非表示

つまらん 一部の話ばかりで更にクイズもそこまで


7: 7コメさん 「つまらない」派2025/11/05 17:02:02通報 非表示

前は面白かったけど途中からホルホル感満載のクイズ番組になった


8: 8コメさん 「おもしろい」派2026/05/04 09:03:00通報 非表示

>>7
それな。

花クイズ使い回し以外は良かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する