慧音とジバニャンはどっちがかわいい?
そこまでだぁぁ!!もうやめましょうよもうこれ以上争うのやめましょうぉぉ!!時間が勿体ない!!馬鹿なアンチは障害者なんだから皆さんも諦めてくださいよ!!
>>526
hikakintv everyday♪
hikakintv everyday♪
hikakintv everyday♪
hikakintv everyday♪
ヒカキンTVエブリデイ
ジバニャンを擁護しただけで信者だと思ってるゲス野郎共テメェらはもう喋るな。テメェが一言一言呟くとこの国の質が下がる。テメェらと同じ空気を吸ってると思うと反吐が出る
>>555
う゛あ゛ぁ゛~てめぇ!お前何時なんじだと思ってんじゃ今ぁ!ふざけんじゃねぇぞこの野郎オイオイオイオイオイィ~
>>569
時刻答えただけで低評価付けられる世界。くっだらねぇ!!なんだよそれ!バカバカしい!!
>>583
別にクソ共に低評価されたって構わねぇ。時刻答えただけで低評価押されたのはタグにして晒せるもんね!テメらが低評価押したらそれは弱みになるんだよ。自分で自分を傷付けているこれぞ皮肉だねぇ
>>593
???つまりは低評価で押し潰されて悔しいんだろ?w 信者も嫌い派のコメ低評価してんのに信者コメ低評価されたら逆ギレか?許せんなぁ、許せんなぁ!
ここのアンチとジバニャンの好き嫌いトピのアンチほぼ一緒のタイミングで変身してくる。という事はアンチは最低でも2人だなwww
>>600
ヴェハハハハハハハハハ!
イキリカスには上には上がいるということを教えればよいのだァァァァァァァ!!
>>608
わしはいっつもエアコンって検索してエゴサしてるんだよ
だからエアコンって言った瞬間、、、
DM以外全部見れちゃうわけだ

