BTS(防弾少年団) テヒョンとBTS(防弾少年団) ジョングクはどっちがプロ意識高い?

BTS(防弾少年団) テヒョン
BTS(防弾少年団) テヒョン

44(12%)
BTS(防弾少年団) ジョングク
BTS(防弾少年団) ジョングク

299(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS(防弾少年団.. BTS(防弾少年団.. プロ意識高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/21 20:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTS(防弾少年団) ジョング..」派 2020/05/26 20:09:16 通報 非表示

グクは熱愛説出しちゃってるけど、ステージ上ではちゃんと踊ってるし笑顔もあるからプロ意識はあるな。一方テテは何があったか知らんが最近ずっと不機嫌だな。クールではない。クールでかっこいいとか言ってるお花畑armyとは絶対に関わりたくねぇ


5: 5コメさん 2020/09/13 07:01:12 通報 非表示

どっちもどっち


7: 5コメさん 2020/09/13 17:17:35 通報 非表示

>>5
グクテテ好きやけどやっぱホビペンは心が苦しくならなくて済む


6: 6コメさん 「BTS(防弾少年団) テヒョン」派 2020/09/13 07:54:52 通報 非表示

グク…舞台上しっかり表情管理出来てる。ダンスもちゃんと踊ってる。でも熱愛説やコロナ自粛期間中の外出、交通事故などいろいろやらかしている。

テテ…舞台上の表情管理できてない(最近やっと笑うようになった)。ダンスが手抜きなことが増えた。でもその他の面でやらかしていることはない。

ほんとどっちもどっちだけど…


8: 8コメさん 「BTS(防弾少年団) ジョング..」派2020/11/22 11:45:10 通報 非表示

Vくん顔云々より表情管理とか食べ方とか最低限のマナーがあったらここまで苦手にならなかったかも

せっかく良いもの持ってるのにコナンの逆バージョンみたいで勿体ないなって思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する